ねむいのです 
素直に寝よう……。
しごといそがしいのー。

カイジ黙示録の残りの巻は、どうせ探しに行くひまないから、セブンアンドワイに頼んだよ。
会社の行き帰りに受け取れるなんて便利な世の中だね。

文フリのイベレポはちょっと遅れるかもしれません。
まあ私が書かずとも、すでにあちこちでレポ上がってますしね。
あとなんだ、来場していたらしい有名なひと(複数人)をほとんど知らなかったりするのね。
話題についてゆけず肩身の狭いおもいです。嘘です。べつに気にしていません。

というわけでレポはおそらく、みんなが忘れた頃に書きます……ていうか具体的に言うと冬コミの修羅場が終わったらっ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/85-ece5f16e