みかんのかおりがするもの、しないもの。 
「みかんの香りつき!」というトイレットペーパーを買ったんだけど
全然みかんじゃないの……なんかよい香りはするけどみかんの香りじゃないの。
でも、オレンジ色でかわいい。
バスクリンの「玉露の香り」のほうが、なぜかみかんの香りがします。玉露じゃないの……。

昨日から、この漫画のことばっか考えています。

恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)
(2009/05/29)
甘詰 留太

商品詳細を見る

白衣シリーズ(拙作)お好きなかたは絶対好きだと思うんです!
全力でオススメします……! 読んでーーーーーっ!!
30歳OLと23歳後輩の社内恋愛で、成人指定はないけどひたすらえっちです。
後輩(山田)の先輩(さくらさん)ラブっぷりがもう、
まるで蓮司を見ているようでした……(すみません……)。
さくら先輩のつれない態度も素敵すぎる。ほんとは嬉しいクセにっ!
嗚呼、むねきゅん……。ツボ直撃です。毎日読みたいほどスキです。
ほかの甘詰作品も続々揃えたいと思います★
いまのとこ「年上ノ彼女」全6巻が手元にあって、あと4冊ほど注文済み。わわわ楽しみすぎる。

……けど気がつけば冬コミまであと2週間とか……。
原稿の進捗が思わしくないのでしばらく潜ります。
「恋三十」(「こいみそ」と勝手に略す)は原稿の合間のご褒美にしようっと。♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/846-8e12d580