12月ですなあ 
セブンアンドワイが「セブンネットショッピング」に名前変わってた……。8日からですか。
価格表示の間違いでまた混乱があったみたいですね(いろんな商品で、たとえば1ケース24コの値段を1コ分で表示し激安になっちゃったけどもちろん間違いなので、該当商品を申し込んだひとにはお詫びとして2000円商品券を進呈するんだってさ~)。
うちのトップページで7Yに白衣文庫直通リンクしてたので、張りかえ&名称訂正しました。
7Yってもっと前は「イーエスブックス」という名前で、
やっとセブンアンドワイという名前に馴染んできたところでまた変わるのかーと、まあいいけどちょっとがっくりきました。
余談ですが7Yは旧姓のころから登録してるので(直せばいいのに面倒で)
こないだコンビニ受け取りのとき名前が違っていてレジで軽く混乱した……。余談終わり。

めいっこたちにお年玉をあげねばなので、ポチ袋を買ってきました。3まいで210えん。

img747.jpg
▲うしろにふつうの四角い小袋がくっついてて、お金はそこに入れるのです。
 シールのおみくじつきです。キュートすぎる!!!

高校三年生(えっ、いつのまにっ?)にこのマイメロではアレかな……と躊躇しましたが、
私が好きなんだからいいや、と思いました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/843-21f206d9