手に入れたカード。 
img743.jpg
▲お守りじゃあああ

こないだのにっきで書いてたブルータスのカードだよん。

全然関係ないし内輪話になるけど
文フリでお話しさせていただいた
テツイヌさんとみずまし兄さんはなんであんなにマシンガン的に喋れるのだらふ。彼らは凄いな。
・アンヴィヴァレンツの意味をちゃんと調べる
・801ちゃんの作者は男性でした(あの冊子は奥さんが出していたみたいです)
あと、とみ~先輩がついったで本を紹介してくれた模様。ありがたう。
あれリンク先へんなURLだけどちゃんとうちのサイトにつながってびっくり。
ついったに縁のない者でごめんよっ。

文フリって交流の濃いイベントだと思うの……そうさく畑よりさらに上かもしれない。
ひとり参加だと自分以外みんな友達に見えてつらくなりそう。実際そんなことなくても。
と、思ったことを思い出したので記す。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/841-3d697fe0