09/12/06 第九回文学フリマに参加しました。 
文フリおつかれさまでしたーっ。
打ち上げ(小田切さんがおごってくれたよ。ありがとう……!)で、
歓迎の餃子を食べてサワーを二杯飲んだら、
人生でかつてないほど酔ってしまったようで(気持ち悪くなる寸前でした)
うちに帰ったら「ぱたん」「きゅう」という擬音とともに
9:15pmには寝てしまいました……。
「おさけをのんじゃだめ! みにくくなるから!」
「いや私はいかなるときでもかわいいはずです」
という夫婦間の会話があったように思いますが定かではありません。
翌日9時に目覚めたので睡眠12時間コースでした。すっきりー。

いろいろあったんだけど
そしてとても楽しかったんだけど
イベレポを書くほどの余裕がないので
今回は「楽しかった」と言うにとどめます。
いつもイベレポ楽しみにしてくれてるみなさん、ごめんなさい(まじで)!

【写真で見る文学フリマ(ではありません)】
img738.jpg
▲小田切旦那さんからの差し入れ。
 入手は栃木でなく蒲田らしい。

img739.jpg
▲うますぎる 歓迎の餃子。
 皮がおいしい、あんもおいしい。

img740.jpg
▲私を酔わせたアイツ。
 薄い味なのに……おさけ成分が強いのか量が多いのか、なぞ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/840-b2bda967