男のカラダ。 
たまたま見つけた、ananのアンケートがすごすぎるな! と思いました。
「男のカラダの好きなディテール」に関するアンケートのお願い。:anan 1693号
※締め切りすぎたらリンク先も消えると思いますー。

後半の質問でキャッと目をつむった私は乙女です(うそです目はつむりませんでした)。
ていうか設問や回答例など、かなり面白かったので興味のあるかたは見てみてください(笑)

いやananじゃなくてBRUTUSのバックナンバー買おうと思ってサイトを訪れたのですよ……。
仕事術の号で、特別付録「偉人・達人の仕事術カード」がついていて、
星新一さんの「締切の数日前には原稿を上げる」っていうカードがほしくて……お守りがわりに……モジ……モジ……。
心が弱っています!
なにかにすがりつきたい一心で、官能小説の書きかた指南書をまた2冊買ってしまった……。
いま書いてるのは健全なのに。
小説の書きかたの本、何冊揃えても気が済まない。気分的な問題なんだ。

あ、仕事術のBRUTUSはこの号です。
アマゾンは在庫切れだったのでセブンアンドワイで注文しましたよ。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 11/15号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2009年 11/15号 [雑誌]
(2009/11/02)
不明

商品詳細を見る
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/838-1eebfdf3