スポンサーサイト 
きょうで11月終わりですか((´ρ`)) 
ブログを続けて書いていた反動か、最近はにっき止まりがちになっていますが
小説をバリバリ執筆しているわけではなく……て……むしろ逆で、泣きたいです!
もう四の五の言わずに書きたい。ごはんたべたら一目散に書こう。いま、米を炊いている。
早くたくさん書くコツを誰か教えてくれまいか(切実に)。
私には圧倒的に量が足りないです。今後の課題は量だ……むしろ質よりも?

ところで話変わりますが。
現在、毎号買っている雑誌は、コバルトと本の雑誌です。
ずっと買い続けていたわけではないけど、どちらも20年前くらいのものを知っていて、
そのころに較べると本文のレイアウトにすごく工夫が見てとれるというか進化したというか、
雑誌売り上げ不振の中いろいろ頑張っているんだなあと……勝手に胸が熱くなります(規模は小さいながらも同じ苦労をした経験があるので……)。
本日届いたコバルトがなんかすっごいことになっていたよ~。
(以前の号からだったらすみません、気づいたのが今号だったんですが)
本文レイアウトが。効果トーン的なものやワンポイントなどが小説の活字にかかっていたりして。
読みにくい……と賛否両論出そうな感じだけど、女の子向けでとてもカワイイので私はアリだと思う。
同人誌で真似しようと思った(笑)。
付録(カレンダー冊子)が漫画雑誌並みに豪華でした。びっくりした。
私はオマケや付録が非常にスキなので実用性はともかく嬉しかったー。
あと、あの官能小説コーナーに投稿してみたい……(募集してません)。

にっき止まっている間も拍手押してくださったかたがた、ありがとうございますv
本当ありがたいですー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/837-97e622b5

