かわいいもえ 
MOE (モエ) 2009年 12月号 [雑誌]MOE (モエ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/02)
不明

商品詳細を見る

カレルチャペック特集のMOEを買いました。ああ和む。
山田詩子さんのアトリエの仕事机の写真が載っていて、本立てに佐々木正悟さんの「やる気ハックス」が置いてあったのでちょっと驚いたりしました。
やる気が出なくて困っている、もっとやる気を出さねばと焦る……という人々が読む本(?)であって、山田詩子さんのようにバリバリ働いている(ように見える)ひとが読むなんて……と、意外な感じがしたのです。

MOEを読むのはかなり久し振りでした。
前回買ったのは90年代だったような……。アランジアロンゾ特集のときでした。
表紙に貼ってあるPPが妙につるつるで触り心地がすごく良くて、撫でながら読んでましたー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/835-a00e4f62