ペーパーを折り、そしてホチ留め。 
きのうからひたすら、ペーパーを製本してる。
きのう折りを済ませたのできょうはホチだよ。
うぅ。
私はいろんなことにあまり飽きないタイプなんだけど、
ちょっとだけ飽きてきました!

とらのあなのプリンセスサイド(女の子向け)を見ていたら
白衣が「月別ジャンル一覧 11月発売ノベル」で大きく取り上げてもらっていて嬉しかったです~。
ありがとう、とらのあな、だいすき!
コミケカタログ前売りはいつもとらで買っています!(事実です)

クナイプが家族に不評で(香りが強すぎるらしい)、
私としてももうちょっと安い入浴剤と平行して日替わりで使うのがいい感じなので、
バスクリンの、※緑茶玉露の香り……というのを買ってみたよ。
どんなんだ……。あとで入ってみます。

※緑茶と書きましたが、玉露の間違いでした。
玉露のほうが緑茶より安いなんて意外! バスクリンの話だけど。

バスクリン淹れたて玉露の香り 690gバスクリン淹れたて玉露の香り 690g
()
ツムラライフサイエンス(株)

商品詳細を見る
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/832-c2a9c05d