主婦のみなさんとごはんたべてきたよ! 
朝方、すごい雨降っててびっくりしました。
中華バイキング、美味しかったです。
職場の噂話にまみれてきました……(´∇`)
誰と誰が付き合ってるとか結婚してるとか、
もうすぐ辞めそうなひととか、事件の真相とか、
まったく知らない世界が広がっていて、もうどうしようかと思いました(´∇`)
遠巻きに見ていたいです! こええよ!

ティアの荷物やっと詰めました。ペーパー製本は諦めて、後日手持ちで……。
事務局のほうへ「コミックス販売申請」(私は文庫だけど)も済ませたので、
白衣の文庫本も数冊持っていきます。
数冊……ええと、3冊です(笑)
売るというよりは告知的に飾ってみようかなーと。
ティア参加は2月ぶりなので楽しみだなー。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/831-38bd5008