自分律達成 
コミティア用の荷物をまとめようとして、
製本済みのペーパーがどうやら足りないことに気づき(冊子ペーパーなので)
いまさら紙を折りはじめたり、ポスターをつくりはじめたり、
やることが雪だるま式に増えて、結局まだ荷物をつめていない……。
前回の文フリでカートを壊しちゃったから、在庫は送る予定なのでした。

さて、自分を律する意味での連続ブログ書き込みは本日で終了です。
達成! ぱちぱち。
ネタがない日はつらかったよー。
でもまあ毎日PCは立ち上げているし
小説じゃなくて雑文なら公表しないまでも毎日書いているので
そんなに無理ではなかったです。
この調子で小説も。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/830-28b879c0