深くて楽しい河 
いままで同僚にメールアドレスを教えていなかったんだけど
(交流があまりなくて、とくに連絡する用事もなかったので……)
みんなでごはんを食べにいくことになり、連絡用に数名と携帯アドレスを交換しました。
最近の携帯はアレですか電波的なもので一瞬で。交換を。ほほう。赤外線通信的な。(知らんのでてきとう)
私のぴっちにそんな高等な機能はないので、紙にメモです。メモ。
それでさっき改めてメールをいただいたんだけども、
絵文字とおぼしき文字化けと開けない添付ファイル(……デコメ? ってやつなのかな?)がやってきたよ。
予感はしていた!
ぴっちと携帯の深いミゾ……というかオタクとそうでないひとのミゾなの?(知らんわ)
初ごはん……また気を遣うのかと思うとほんのり憂鬱だけど、ちょっと楽しみです(笑)
新たな世界です。

ぴっちの機種交換を……はやくしたいのですが、
来年4月まで待たないと手数料が発生するため、待ちです。
というか携帯にしろという話もあるのだけど(タイムブックタウンの見られるauとかにね)
替えるとたぶん月々の使用料がいまの倍になっちゃうのよねー。
なんだかんだゆってぴっちは安いよねー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/829-570dce88