おやすみ。 
クナイプの新作「グーテナハト」を買ったよ。「おやすみ」って意味だって!
「ホップ&バレリアンの香り」。
どちらも聞き慣れぬが、ハーブだそうです。ホップってビールに使うやつだ。
どんな香りなのかなー。

img717.jpg
▲1包158えん。ぜいたく品じゃあ!

きょうはバイトで、いつもの作業じゃなくてかなり体力を使う業務を担当しました。
今年に入っていちばん身体を動かしたかもしれません。11月だけど。
運動不足を痛感。

冬コミ新刊について迷っています。
「水追ふ娘」というプチファンタジーを書こうと思っていたんだけど
やたらと長くなりそうで、あと1か月で書く自信がなくなってきた。
こ……こぴーならいけるかな……、どっ。どうしよう。
別の短いおはなしにするか……でも書きたい話がみんな長いんだよなー……。

ちょっと悩んでみます~(そんな余裕ない気もするけどネ!)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/827-064590f8