本屋さんにありましたっっ 
きょうはコンタクトレンズ買いに行って、
ついでにティアマガを買おうととらのあな横浜店に行ったら
知らないうちに移転してて、びっくりした。
新店舗は、以前より普通の本屋さんぽくなったような。
通路が広くなって、店内見やすくなったかも。
とらには美少女文庫はいっぱいあったけどティアラ文庫は置いてなかった(と思う)。
そのあとふつうの本屋さんを2軒まわった。
ティアラ文庫を扱っていない本屋さんもけっこうありますねー。
最後の1軒はいつもティアラ文庫の新刊を平積みしているので期待して行きました。
しばらく探したけど見つからなくて、やっぱり明日なのかなーと思って
他の本を見ていたら突然視界に入ってきたよ。
おお、11月のティアラ新刊が置いてあったー(´∇`)
白衣もちゃんとあったー(´∇`)
白衣は10冊もありました……思わず数えてしまった!

自分の本が本屋さんに……というのは、いまでも現実味がないのですが、
本屋さんで様々なライトノベルと一緒に並べられているのを実際に見ると、
いっぱしの顔で当然の居場所に在るかんじがして、なんかよく判らなくなるー。
(もちろんデザイナーさんイラストレーターさんのおかげでそうなのですが!)
あああ……本当に売れ行きや評判などが不安で不安で不安で仕方がないので
見かけましたら一冊買っていただけると本当にありがたいです……。ううう。
リンク・宣伝・口コミ等も大歓迎ですので、よろしければホントにお願いいたします……。
不安すぎて情緒不安定です(´∇`)

ということで発売日は明日なのですが、
早くに入荷した本屋さんには、もう並んでいるみたいです。
デヴュー作です。ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますっっ。

白衣と意外性の研究白衣と意外性の研究
(2009/11/05)
桃野 ゆかこ

商品詳細を見る
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/824-57e5dcf2