カイジ映画 
友達とカイジ映画観に行ってきました。
原作と同じようで、かなり違う部分もあり。
映画は映画で、漫画と別モノとしてみればかなり面白かったのではないかと!
福本せんせいのお姿(黒服役)も観られたし。

利根川さんの言葉をきくと私も泣きそうになるよ~(だめにんげんなので)。
「Fuckyouぶち殺すぞゴミめら」がちゃんと聴けて嬉しかったです。名台詞だよねー。

このグッズ↓買うつもりだったのにすっかり忘れてました。
劇場版カイジ カイジの給料袋(ペリカ風メモ入り)¥450
地下帝国でのカイジの初任給をイメージした商品
給料袋に初任給と同じ額(1,000ペリカ×91枚で91,000ペリカ)のメモが入っています

ペリカ考えたせんせいは本当にすごいと思うな……。

私やっぱり原作が好きすぎる……と実感しました。
原作のカイジがいちばんかわいくて愛しいと思うです。
うん……ほんと、まだ未読なかたは、
原作でもアニメでも映画でも、カイジ読んで&観てほしいなー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/821-59d7a78e