スポンサーサイト 
お風呂に入って筋肉痛予防! 
ブーでまたお買い物券もらえるキャンペーン中なので、
いらない本はないじゃろか……と押し入れの奥のダンボールを開けてみたら
すごくなつかしいものがいろいろ出てきた……。
エヴァのポスター(ゲーセンのプライズ品)とか大量に。どうしよう。
捨てられなくてとりあえず元通り仕舞った(ダメなパターンだな……)。
福袋に入ってた使い道のない小物とか、わさわさ出てきた。
小物類はもう……ついに捨てたっ……10年も無駄に持ってたけど。
出てきた中で、なんかびっくりしたのがこの看板……。

img715.jpg
▲私のイラストはいまも昔もすごく(ホントに)下手なのでよく見ないでください。
 みいこがいるよ!

これ多分はじめてコミケ出たときの看板じゃないかなぁ……。97年くらいかな?
初期は、投稿制文芸ミニコミのタイトルであった「MOVIE」というサークル名で出ていました。
よくこんなものを飾ったな……と正直思ってしまうが、
なにもしないよりはましというか、自分なりにきっと精一杯だったんだろうな……(あっ涙が)。
当時は自分の個人誌もなくて……というより、小説を書いたことがなかったような……。
思えば遠くに来たものだ。ジャンルは12年間同じだけど(笑)

で、なんでわざわざ恥を曝してこんな画像を載せたのかというと、
書いてあるスペースナンバーが、次の冬コミのスペースとすごく近いんですよ。
この看板には「T53a」と書いてあって、今回のスペースは「T46b」なのですよ。
どっちもたぶんお誕生日席。で、同じ島だと思うー。
なんかすごいな! ひとめぐりしたな!
しかし、今回も創作文芸はすごい配置っぽいな(笑)もう笑うしか(笑)

というわけで冬コミ頑張ります。

タイトルとは関係のない内容のにっきでした。
(が、本日すごく筋肉を使ったので、お風呂でほぐさないとやばい。)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/820-044a793a

