いっこずつ片付けてます……。 
あーもー終わるのかなー(ぶつぶつ)
とりあえず文学フリマ用のペーパーはつくりました。
官能小説フェアでもなんでもない、普通のIPになっちゃったよ!
あとやることは……ひーふーみー……6コくらいかな?
眠眠打破はちゃんと買ってきたヨ!

つ、ついにアカギ4巻を発見しましたーッ!!!
もちろんすかさず買いましたよ。
2005年11月27日発行(未来だ。重版出来ね!)38刷だったっ!
しかし用事が山積みのため「なにかを終わらせた御褒美にする」と、こころに決めて……読むのはしばらくお預けに……。
そわそわしながら、いくつか仕事を片付けて、やっと読みました。
ふわー。幸せ。
以下ネタバレ感想(続きを読む)。
しげる様に興味のないかたは見ても時間のムダかもしれません。すみません。
あーもう噂にはきいていたけど……みどころだらけの巻でした。
★みどころその1:スッ・・・フワ・・・と空中に浮くしげる様! ああ、なるほど……あれがそうだったのか……。さすが堕天使だぁー。
石川さんに見つかったとき、当初は(なぜか)笑みを浮かべていたしげる様。あの妙な間で、いきなり逃げるのがよく判らなかった! ドラマ性はあってステキだったけど!
★みどころその2:お猿のオモチャの工場で流れ作業をするしげる様! 新入りと呼ばれてるってコトは1ヵ月で辞めたんだよね?「それくらいの感覚がないようでは とても生き残れなかった……この6年間…」……どこでなにをやってたんだろう。激しく知りたいですネ!
★みどころその3:ヤクザに拉致られた部屋で、布団を並べて寝ているのは、確かにかわゆかったです。
★みどころその4:ここでもやはり賭けの駄賃に「腕1本」を欲しがる、しげる様。本当にそればっかだなぁ。きゃわゆい!

腐女子さんたちの気持ちがやっと(?)判ってきました!
しげる様にときめく同志のかたがたのサイトめぐりが楽しい楽しいv
私も相当なオタクですが、二次創作はもとより、キャラ萌えとカップリングへの興味が薄い人生だったもので……。
腐女子ってかわいい!と思った。みんな恋してるんだね!(ちがったらごめんなさい)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/82-34f885d0