食べたことありますか? 
ヤマザキの「ザクザククッキーケーキ」(パンプキン味)という菓子パンがちょう美味しかった。
上のザクザククッキーの歯ごたえもさることながら、
下のケーキは高級洋菓子のような濃厚バター味っ……悩殺された。
(でも501カロリーでがくがくした。2日に分けて食べた……。摂取カロリーは同じだけど!)
くまのプーさんが描かれたハロウィン風パッケージで期間限定っぽく、
調べてみたらほかの味もあるんですね……(´ρ`)じゅる
会社近くのデイリーヤマザキにマメに寄るようにしよう。
「ザクザククッキーケーキ」シリーズなんて、売ってるの見たことないよ。

まいにちにっきを……と思うと食べもののことばっかになるな~!
菓子パンてすぐ消えちゃうから、記録になっていいけども。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/814-b420babc