コミティア90にサークル参加できることになりました。 
topicsとイベントページにも記しましたが、
ティアの申し込みに関して手違いが起こっていたみたいで、
サークル参加ができることになりました~。
ありがたいおはなしです。500落ちてるからね(=_=。
まだ参加要項が届いていないので、スペースは後日アップします。
文芸<N>では取れなかったため、ぽつんと別ジャンルにまぎれる予定です。

ティアと文フリは、商業誌の(著者本人の)頒布はOKなので
白衣の文庫をちょっぴり持っていこうと思いますー。
ぜひお手に取ってじっくり眺めてほしいです!
(えろくて直視し辛いかもですが!)
ティアラ文庫はとくに年齢指定などがないので
18歳未満でも買えちゃうんですよ……うん。豆知識でした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/810-4b4a93fa