見本誌が届きました。 
img706.jpg

きのうの記事はドッキリじゃなくて現実でしたよ!
本物の文庫本がうちに届きました。
人生最良の日じゃなかろうかー。
(婚姻届を出した日とどっちが最良か真剣に考えたが結論は出ず)

PNっぽく桃色でまとめた装丁と、LOVERSなしおりがとても嬉しかったです♪
キラキラかわいいオビと、カバー裏あらすじもかなりセンセーショナル。
そしてれいきちゃんのコミック&さしえが、
同人誌とはいろんな意味でレベルが違っていて、
私は本当に幸せであった……(ありがとう)。
あれだけラブラブさせてもらえば
蓮司も満足だと思います(彼の電波のおかげで書籍化が叶ったと信じる私であった)。

早速のお祝いメッセージありがとうございました!
同人誌の読者さんがいてくれることが、すごーく心強いです。
シリーズお好きなかたにはいろいろな部分で
笑ったり楽しんだりしていただける本に仕上がったと思います。
実物を見ていただける日が待ち遠しいです。

わーい(´∇`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/805-895f0f33