「白衣と意外性の研究」文庫化のおしらせ 
hakui_000.jpg

プランタン出版・ティアラ文庫より、
「白衣と意外性の研究」を刊行していただくことになりました。

11月5日(木)発売、580円(税込)です。
イラストはもちろん鈴乃れいきちゃんです♪
口絵カラー漫画と、挿絵もたくさん描いてくれましたー!
小説のほうは同人誌の再録(多少手直しあり)と、
書き下ろし短編が収録されています。

ティアラ文庫は今年の6月に創刊された「新・乙女系ノベル」で、
少女小説プラスえっち……な恋愛小説レーベルです。
私がデビューするとしたら、うん、ここだよね……!
と頷いてしまう納得の近似値ですよね。

同人誌からはじまり、web再録、電子書籍にいたるまで。
いろんなかたちで白衣シリーズを読んでくださったかたがたのおかげで、
ここまで来ることができました。本当にありがとうございました。
よろしければ記念すべき文庫版もお手にとっていただけると、たいへん嬉しいです。
プランタン出版の担当様とパブリッシングリンクの担当様には
ものすごくお世話になりました。
何度お礼を言っても足りないほどです、本当にありがとうございました。

というわけで、みいこプロ的にはビッグニュースなおしらせでしたっ(´∇`)

文庫の発売日まで(発売されてからも多分)、ちょこちょこ告知を入れていきますー。
このブログってタイトルのとおり、みいこプロのペーパーみたいなにっきなので、ごめんよー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/804-3daf9c7a