日常 
ちょっと前にくらべて野菜が安くなってきた気がするなぁ。
きのうピーマン一袋(5~6コ入り)が
78えんで、買おうか迷っててやめたんだけど
(安くて美味しそうだったが、使う予定がなかった)
きょう1コ10えんだったので1コだけ買ったよ。
ラーメンの具にするよー。

ところでインフルかなり流行っているみたいなので、
みなさまご自愛くださいねー。
帰宅したら手洗い・うがいを忘れずに☆

毎日、拍手ありがとうございます♪
ティア落ちたからなぐさめられているような
癒され気分になりました。
友達のとこ(同じ市内)には通知来たってゆうけど
私のとこはまだ来てないなぁ。
最近、となりの部屋の人の郵便物をこっちに届けられたことが2回あったので
逆に、隣に届いていたら困るなー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/803-baa0bd5c