白衣と意外性の研究 
「白衣と意外性の研究」についても、感想募集中の記事を建ててみました。
otometic*webのほうに再録されています。
作品は成人向ですのでご注意ください。
関連作(おまけ?)に「れんじにっき」があります。

感想やご意見などありましたら是非コメントをお願いいたしますっ! 匿名OK。

こちらのコメントは誰にでも読めるので、あからさまにエロエロな言葉をつかった書き込みは、できれば御遠慮くださいませ。申し訳ありませんー。
うちの同人誌の読者さまは、みなさま節度のある良いかたばかりなので、あまり心配はしていませんが……。
よろしくお願いいたします★
 
藤海 #9aC48dDg
 
ひめの様
おはようございます。
藤海です。お邪魔しまーす。

再録作品の感想募集中とのことなので、書きこみにきてみました。
えーと。
「白衣」好きですー。
小説を読んだ、という気分になれるのです。
作品(の雰囲気)だけだったら「片手に祝福」とか、ヒロインNo.1だったら「友情リミット」とか(笑)、いろいろあるのですけど、小説としての完成度だったら、これが一番読みやすいかも、なんて。

蓮司くんも好きだし。
みなもさんも……、「My first sweettie」くらいから、だいぶ好きです。
でも、マイNo.1ヒロインは、園生さんなので(笑)

えと、それでは、夏の「うさぎがり惑溺」と、
あと「サヨナラペイン」、楽しみに待たせていただきますね。

失礼致します。
ひめの #Q02d7fDQ
 
藤海さんこんにちはー!
嬉しい感想をありがとうございます!

白衣はありきたりな筋ではありますが、自作品の中ではおはなしのメリハリがついている方……ですね。たぶん……。
キャラをどん底に落としておいて、ちょっと持ち上げるのがコツなのでしょうか。うむ。?

うさがりは、おかげさまで!
現在、絶賛手直し中です。ははは……。
全力で良いモノに仕上げますので!

★感想はひきつづき、いつでも募集中です♪
 どなた様もお気軽に書き込んでくださいませ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/8-a28ba455