予想外の出来事 
きのうの夜、旦那さんにもらった「忍者めし」
とゆうハードグミキャンディ(マッチョグレープ味)を1コもらってたべたら
奥歯の詰め物が取れました。ショックです。
過去、不二家ミルキーにもやられたことがあります。
ぽっかりと穴が開いた。
つい舌で探ってしまうが、穴が広がるからやめれ
と聞いたことがある(ホントか?)。
歯医者に行けるのは火曜日だから、
それまでなるべく柔らかいものを食べて過ごそうとおもう……。

09/09/25のにっきに「猫泥棒の恋」第一話のみ
サイトに掲載するかも……と書いたけど、
ちょっといろいろ無理になってきたな!
なので前言撤回です。すまないです。
うーん、でも早めに、サイトになにか作品を載せたいんだけど。
どうしよう。
考えます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/798-2a6fa777