ティータイムを楽しむ余裕がやっと 
拍手いつもありがとうございます(ノД`)・゜・。
たまーにメッセージ入れ替えしてます。
絵は同じだけども。

拍手ボタンはコンテンツの目次として並べて置いてあるため
「拍手って?」と疑問に思って押しただけ……など、
そういう場合もあるかもですが、
私へは1パチとして温かく伝わっていますので……(笑)
気が向いたら押してやってくださいね。
かなり癒されてます★

きょうはシルポの新作の「塩キャラメル・チャイ」を飲んだよ。
塩分の存在が微妙でしたが、なかなか美味しかった。
現在、茶葉のストックが、日替わりで1か月違う茶を飲めるほど、ある……。
へたすると2か月いけそうです(未開封のを開けちゃえば確実にいける)。
あしたは珈琲問屋の「カモミールティー」で、
カモミールミルクにしよう★ はちみつ入れよー♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/794-bb41ec62