逃避行動 
あっ! 今夜はしげる様の勇姿をビデオに収めねばv
とつぶやいたら、旦那さんに思いきりヒかれました。
「やっぱり、その世界の人なんだね……」
と言われました。
なにをいまさらっ……!

ところで4巻はやっぱり何処へいっても見つからないので、版元で品切れしてるのだろうと思います……早く刷れ! キリキリ刷れっ!
でも来週もう4巻突入っぽいんだよなー。
たのしみだなー。

合同誌原稿の最終手直し中です。
が、自分の作品を直視することができず、途中で逃げてきました。
そしてにっきをかいてます。
ほかのひとの作品はみんなおもしろいのに……(謙遜ではなく事実)。
私だけみそっかすです。みそっかすって言葉はじめて使ったけど。

ほかのひとの作品の校閲をしていて、
「あー、職業としての校閲がやりたい……」
とおもった。
注意深く文字を追うことが全然苦にならないからである。
むしろ悦びであった。
というか仕事でモチベーション激ダウンなできごとがあったので、一気に醒めていやになってしまった。久々に「てんしょく」ということばがあたまを……を。
自分が甘いだけかもしれないが……ぶつぶつ……

まあいいや、楽しいこと考えよう。
しげる様とかしげる様とか。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/79-3bb37dac