日々しあわせだよ 
あしたから雨っぽい予報が出ていますが、
新しい傘を買ったばかりなので
なんとなく楽しみです。

5、6年くらい使ってた傘(長持ちしたなぁ)を
こないだ電車の中に置き忘れたので新しく買ったのですが、
失くしてしまった傘は普通のものより骨が多くて、いい感じだったのです。
それでも値段は500えんか1000えんくらいでした。
だいたいふつうは骨8本らしいけど、もっと多くて。
何本モノだったかは数えてないので不明ですが、
新しい傘を買うにあたり、やっぱり骨が多いほうがいいなーと思って。

それで、24本骨傘っていうのを通販で買ってみた(1980えん)のですが、
開いてみたら評判通り、なんか重たい。
買い物の途中でたまたま16本骨傘っていうのを見つけて、
セールで990えんだったので、さらに買ってしまいました。
これも重めだけど24本よりはましかな。
たぶん失くしたやつは16本だったんだろうな。

あっ、毎日、拍手を本当にありがとうございます。
押していただけるだけでも、すごく嬉しいです。
メッセージまでいただけたときは、真剣に感動しています……!

さいきん幸せなことが多いよ。うれしいな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/789-823d935d