「冬の青」の公開を終了しました。 
突然のことで申し訳ありませんが、
創作部屋の再録「冬の青」の公開を終了いたしました。
まさかとは思いますが、読み途中のかたがいらしたらゴメンナサイ!

本文中に「秋葉原に女子高生がいるなんてヘンで目立つ」みたいな描写があったのですが、
当時は萌え要素など少なく、電気オタクの街(という私のイメージ)があったんですね。
現在じゃセーラー服どころかメイド服が道路を闊歩しているので
時代にそぐわないなーと思っていたのと、
あととにかく初期の作品なので文章がつたなすぎて……それに耐えきれず。
削除予告をして逆に注目が集まるのも本意でなかったので、
さっき思い立って、ばさりと消してしまいました。
読んでくださったかたにはたいへん感謝しております!
長いことありがとうございましたー!

ほかに再録する作品がいまのところないので、
読めるコンテンツが「れんじにっき」だけになっちゃった。
10月中旬以降になったら「猫泥棒の恋」の第一話のみ載せようかな……とか、思案中。
(※09/10/09追記:いろいろと問題があり不可能になりました。すまない。)
9月中は作業時間が取れないのですよー。
また蓮司の呪いが私に降りかかったのですよー。信じられない。
でも白衣シリーズを好きだとゆってくださるかたが多いので
読者さん的にはよいことかもしれないな。
楽しんでいただけるようがんばりますね。
ってことで白衣書いてきます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/788-db8e4c72