ハニカラ完売しました。ありがとうございました! 
古川さんとの合同誌「ハニーカラメルポロロッカ」が
9月9日に入金してくださったかたの分で終了いたしました。
どうもありがとうございました!
現在ちょっとたてこんでおりまして、
本がお手元に届くまで2週間くらい?かかるかと思いますが、
少々お待ちいただければ幸いです! すみませんっ(>_<)

万が一、9月10~11日にハニカラをお申し込みのかたがいらっしゃいましたら
もう在庫がないため、切手での返金、
もしくは代品をお送りするかたちになります。
申し訳ありませんがご了承くださいませ。
(いらっしゃった場合は、別途ご連絡いたします~)

ハニカラはこないだの夏コミで1冊も売れなかったので
(後方に下げていたせいもあってか……)
このまま売り切れないのか(笑)と思いましたが、
申し込んでくださるかたがいてくれてホントによかったです(´∇`)
感謝感謝です。
もう百合(GL)を書くことはないような気がしていますので
珍しいもの(?)として楽しんでいただければ幸いです★

あ、あと白衣総集編も頒布終了してますー。
長いことありがとうございました(´∇`)

*おまけ近況*
原稿エンジンやっとかかりました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/782-4abe9593