いないかもですけど! 
気にされているかたがいらっしゃるかどうか判らないのですが、
otometic web*のほう、当分更新できそうにありません。申し訳ないです。
執筆の順番が混線してきて(@_@)
しかも締切が予想より早まって(((@_@;
某話のつづきを書こうとしていたんだけど
蓮司電波[※]に妨害されました(´∇`)

※蓮司電波……自分の恋愛を成就させるため、作者に電波を送ってきます。
       現実を変えるほどのパワーを持つ恐ろしいキャラです。

なんか本気でやばいので、しばらく潜ります。
メールのお返事など遅くなるやもです。すまぬ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/779-5e80eb76