秋風が吹いてた。 
9月ですねー。
去年の9月に、3か月の短期バイトがはじまったんだけど
あれが1年も前のことだとは思えないなぁ。
終わったのは11月末だから、たしかに9か月ほど経っています。
面白かったなぁ(つらかったけど)。
いい思い出です。なんでもやっとくもんだねっ。

HUNTER×HUNTERを22巻まで読みました。
アニメやってたとき1巻だけ買って、それ以来忘れていて、
最近やっと、ほぼ全巻揃えました(あと2冊欠けている)。
月並みだけど、すっごく面白い……としか言えない……。
G・Iのカード1枚分の設定だけで1冊分(かそれ以上の)
別の物語がつくれるんじゃないのと思いました。
さすがに格が違うなぁぁ。

原稿中です。
締切が短めで、ちょっと忙しいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/778-3ec07ab6