ふつうのにっき 
そうだ11月のコミティアに出ようと思い立ちました。
オフ本の在庫がいっぱいあるからです!

んがー。
ティア2回ほど休んでる間にジャンル分けが変わってたー!
小田切さん(動物)と私(小説)で隣接するために
「少女」で取ろうとしたんだけど、いままで「少女」だった<G>が
「少女まんが」に変わってるじゃないの!
くうっ。
私の本は少女だけどまんがじゃないので、文芸<N>で申し込むしか……隣接は断念。
文芸というのもNEWなんですね。いままでは「文章」だったので(要は評論系と分かれたのか?)。



腱鞘炎はいまだに治ってません。週イチくらいで医者通い。
整骨院に行くと、大げさに包帯をぐるぐる巻かれるので
水仕事やお風呂がたいへんな感じ。
でも、しっぷがきもちいい……。癒される。

img667.jpg
▲こんなです。
 不便だから1日で取っちゃうけど。



100えんショップに模様入りのかわいいふせんが売ってた。
2種類買っちゃった。
ほんとにどうでもいい話(笑)
 
ひろうみん #FYNxDbdY
ティアのスペース 
わたしは5月のティアは「少女まんが」でスペースが取れましたよ?しかも、ちゃんと「少女小説サークル」って書いたのに。
でも、5月だけのお許しだったのでしょうか?
「G」でスペース取ると、周囲が違ってて面白いんですけどね……女の人ばっかりで(笑)

別件ですが、友人が兎美ちゃんをかーなーり、気に入ってます。
カワイイとか欲しいとか、ウルサイぐらいです(笑)
ひめの #Q02d7fDQ
取れることは取れる! 
おおー。耳寄り情報ありがとうございます!
たぶん「配置されたいジャンル」として申し込めば取れるんでしょうけども、
漫画の皆さんに混ざるのは勇気が要ります(笑)!
(以前は「少女」だったのでちらほら小説サークルさんもいたのですが
 「まんが」と明記されてからの現状を知らないので悩んでました!)

私とこの本はイラスト表紙なので、
漫画だと期待されて手に取られるかもしれないし、
中身見て「小説かー」と思われたらお互いにがっくりですもんねー。
広海さんとこはそのへん大丈夫でした?

兎美を気に入ってくれてありがとうございます!
と友人様にお伝えくださいませ♪
一晩くらいならお貸ししますよ!(えー)
ひろうみん #FYNxDbdY
取れることは取れるけれど 
ひめのさんの仰るとおり、「マンガ?」と思われて、パラパラめくって、置いて行く人が多数です。
中には買ってってくれる方もいるにはいるんですが。

あと、オトボケな問題として、「文芸」にいないと、「ティアには出てないんですね」とか言われます(笑)
しかも、身内の文芸サークルに言われます。

兎美ちゃんを貸し出してくれるとは!!
じゃあ、私は……(以下略)
ひめの #Q02d7fDQ
やっぱりですか。 
ランダム配置なら「小説かぁ……」も仕方ないんですが、
まんがスペースに紛れていたら、こちらに責任ありますよね(笑)

>歴代ヒロイン
みなも以外なら持ってってください♪
彼女を攫おうとすると毒殺される危険性が……。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/774-e5170f8a