電子書籍配信のおしらせ 
master_3.jpg

電子書籍版「友情リミット」が、
auタイムブックタウンであした(8/20)から配信される予定です。

土屋は理想の女性を求めて恋を繰り返す男。
10年間親友という肩書きに甘んじてきた園生は
彼が好きでたまらなかった。
ある夜、ついに彼を手に入れた彼女は……。
性描写有り、でもメインはラブコメです。

カラー表紙もモノクロ扉絵も
紅月りと。ちゃんの描き下ろしです♪
2009年ver.のツンデレ園生さんを是非見ていただきたいっ。
うちの歴代ヒロインの中でいちばんの貧にゅ……、
や、スレンダーな彼女ですが、がんばっております(いろいろと)。

今回で電子書籍の配信はひと区切りとなります。
どうぞよろしくお願いいたします(´∇`)
newSPYS.gif
▲auタイムブックタウン
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/772-6acf4db7