印刷! 
ちょっぱやで仕事から帰ってコピ屋さんに行ったよ。
コピ屋さんではいつもトラブルが起こるのに
今回は驚くほどスムーズにコピーが終わった!
いつも使っていたコピー機が使用中だったので
空いていた一台で刷ったのがよかったのかな……。残り物に福があったのかな……。
印刷の質もそれほど変わらないし、いつもの台より格段に早いし
いちいち「調整中です」と止まらないので助かりました。
次からもあの台で刷ろうかな。

ただいま製本中です。
 
小田切愁野 #-
今日 
私もあのコピー屋さんいったよ

ちょっと時間かかったけど快適でした~
ひめの #Q02d7fDQ
まじで!? 
偶然ー! じゃあコピ本印刷は完了? お互いよかったね!
私がきょう使ったのは入口付近のコピ機。
その隣(奥)が、キレイだけど遅くてトラブりやすいコピ機。
紙替・両面OK、しかもお安い。
すてきなお店ですよな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/767-236ba202