水出しミントジュレップソーダ 
嗚呼、あのソーダが飲みたい……。
サントリー「世界のキッチンから」シリーズの一品、
「水出しミントジュレップソーダ」。
去年ハマり倒したけど期間限定であえなく消えちゃった。
そろそろ再登場してくださいよ!

img661.jpg
▲パッケージのデザインがあまりにもかわいくて
 ノートに貼ってしまった、という写真です。

去年のいまごろ発売されてましたよね。
夏コミへ向かうりんかい線の車内に
広告がいっぱい貼ってあり、
会場近くのコンビニでも売っていて
飲んでいる人をけっこう見かけました。

かわりにいまフォションのアップルティースパークリングを
飲んでいるけど、ほんのり苦くていまいち~。

きょうは暑ーい!
太陽ギラギラなので、家にこもりきりで原稿します。
コピー本出るよう祈っててください(´∇`;

拍手押してくださる方々、ありがとうございます!
とっても励みになりますー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/764-a27c2394