電子書籍配信のおしらせ 
hyoushi-5.jpg

電子書籍版「黒の束縛」「彼女のほしいもの。」
パピレスでの配信が本日よりはじまりました。

パピレス・桃野作品リンク(別窓)

よろしくお願いいたします(´∇`)

【おまけ】
電子書籍の担当様より
パピレスの7月のダウンロード合計数をおききして、
動悸が早くなりました。

( ゚д゚) ……。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) <こんなに同人誌売れたことないです

電子書籍のすごさをかいまみた。
◆年かけて頒布した数の▲倍を1か月で。
世界は広い。
わあああありがとうございましたあああ
ほんとにそんなに読んでくれたひといるんですか。想像もつきませんが。
読者様にもパブリッシングリンク様にも鈴乃れいきちゃんにも、ただただ感謝です。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/763-1d49040a