夏の準備中 
暑いと思ったら8月なんですね……(いまさら)。
でもあまり太陽がギラギラしてないよね。
かわりに、すごく蒸し暑い。
部屋の中で熱中症になりそうなほど暑い。気をつけます。

ここ数日は、ポスターをつくったり、既刊の搬入準備をしたり、
こまごました仕事をしていました。
こまごました仕事には意外と時間がかかり、体力も必要だ。

今朝、夏コミ用の荷物を送りました。
ペリカン(というかJPエクスプレス?)のおにいさんに
「JPになってなんか変わったんですか?」ときいたら
「なんも……。料金は安くなったかな?」とゆってた。
へー。
送る箱の大きさや個数は毎回微妙に変わるし、
前回いくら払ったか覚えてないので比較はできませんでしたが。

カレルチャペックの「フルーティールイボス」がおいしくて
アイスティーにしてごきゅごきゅ飲んでいます。
カレルのフレーバーはナチュラルでいてくっきり強め。好きだー。
ルピシアの夏の福袋(通販追加版を買ってもーた……)には
ルイボス系が5種類も入っててルイボスまつりだったよー。わっしょーい。
そうだ、ティーガーデンの野いちご烏龍茶もまだ封を開けていなかった……。

PMS対策として、ひと月の半分はカフェイン制限中ですが、
修羅場のときは、紅茶をガンガン飲んでました。
しばらくは眠気すっきり。
しかし本気で眠いときはなにをしても眠い。
そういうときは無理をせず短時間寝る。

あとで業務連絡しにまた来ますー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/762-b16dc349