電子書籍配信のおしらせ 
tonarino_shibafu_hyoushi.jpg

電子書籍版「となりの芝生」が、
auタイムブックタウンであした(7/23)から配信される予定です。

合コン大好き軟派な善と、
こどもの頃から彼を一途に好きだった眼鏡少女あゆりの
恋が進展するまでのおはなし。
これは……エッチなシーンが一部に好評でした(笑)

プロットやその他的に、私のおはなしの中では
いちばんかにばんめに完成度高いのでは……。
と自分では僭越ながら思っていたり……。謎ですが。
初期の作品なのでだいぶつたない部分もありますが、
興味があるかたは読んでいただけたら嬉しいです!

カラー表紙もモノクロ扉絵も
紅月りと。ちゃんの描き下ろしです♪
あゆりは胸が大きいのでイラストも見応えが……!
グラビアアイドルのピンナップのようで素晴らしかったよ★
(うちの歴代ヒロインの中でナンバーワン胸です。うはうは)

よろしくお願いいたします(´∇`)

newSPYS.gif
▲auタイムブックタウン

次回配信は「友情リミット」の予定です。

つづきにはくだらないことが書いてあります(笑)
【歴代ヒロイン胸大きい順】
あゆり>たまの>駒子>菜子>みなも>日南子>宣子>小枝>兎美>まりの>園生
・弥絵は発育途上なので除外。
・みつきは栄養状態が現代と違うので除外(なにそれ)。

新作ヒロインと過去ヒロインの名前が被り気味なことに
こんな表をつくりながらはじめて気づいた私です。
気づいてよかった。漢字を変えました。
 
RYO #fcl5mdhc
ええゆうのみ・・(涙) 
最近パピ・・で購入させていただいております。
初米です、こんばんは(ぺこり)
この作品もやがてはパピ・・で紹介されますように(涙)
今のところ白衣しか読めてないので気になって仕方あり
ません(涙)。
既刊完売分のリストを恨めしく眺めております。
イラストもかわいいなあ!ひめの先生のヒロインは
かわいくてかわいくてそこが魅力です・・
みなもちゃんよりきゅにゅうですか・・素晴らしい♪
配信楽しみにお待ちしてます。
ひめの #Q02d7fDQ
いつかきっと! 
先日はメールありがとうございましたっ(´∇`)

嬉しいお言葉をありがとうございます!
ヒロインをかわいいと思っていただけるのは本当に嬉しいです!
いつも素敵なイラストに手助けされていますー♪

作品は順次配信されている様子なので、
多分パピレスさんでも読める日がくるかと思います。
(私も把握してないのですが!)
どうぞよろしくお願いします★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/756-69ef7c27