サマーげんこうにっき/1 
原稿が捗らず、にっきも止まってましたが
上映終わっちゃうよと急かされて
エヴァ破を観に行っちゃいました……。

今回は私のご贔屓キャラ(アスカ!)がけっこうあんまりな扱いだったのと
挿入歌がかなりヘンなチョイスで気が削がれたので
(斬新な演出というならばそうなのかもしれぬが)
満足度はいまいちだったかな~。
前から二列目の席に案内されてしまい首が疲れたのと
腐女子の私語がうるさくて集中しにくかったのが残念。

きょうは休み&高潮期&イラストをたくさんもらえて幸せなので
原稿はすごい進む予感がします(笑)
部屋の中がものすごく暑いけど気にしない。

あ、今週は電子書籍配信はおやすみです。
来週になると思います。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/751-6f0a00a3