きょうからしばらく原稿日記に。 
湿度高すぎるー!!!
以前、なにかの占いで「湿度に弱いタイプ」と診断されたことがあって
読んだときは狐につままれた気分だったけど
私は本当に湿度に弱いタイプかも……、って(のりつっこみ)
人間だいたいこんなに湿度高かったらおかしくなるわー!
と思いました。

img652.jpg
▲そこで、モチベーションアップとごほうびの品を用意しました。

締切の都合により印刷所を変えることにして
使える紙なども変更となったので、
「どの紙にしようかなー♪」
と見本を眺めているとモチベーションが120%アップ。

だめにんげん! それは私。
イラスト担当者さまへ下書きを送る約束だったのに
またしても期日を守れなかった私です(´△⊂
ごめんよごめんよ。あと3日できっとなんとかする。

漫画を14冊とエッセイを3冊と小説を1冊買ったけど
原稿終わるまで読まないことにした。当然です。
あ、整骨院の待ち時間に、1冊だけ手をつけちゃったけど……。

そうそう。整骨院行きました。やっぱり腱鞘炎でした。
「治りにくいけど治ります!」
とせんせいに言ってもらえたので
気長に治療します。
手首を酷使する仕事だから、時間かかりそう。
いまは、歯ブラシを動かすだけでも痛いわぁ。

夏コミ新刊出したいよー!
だから出すんだよー!
また進捗報告いたします。
お暇でしたら拍手いただけると嬉しいです。
 
ひろうみん #-
あ、よつばと…… 
夏コミに向けて、がんばりましょう!
新刊を出すのは大変ですけど……でも、出来上がった後の(そして売れた時の)喜びを思えば!

……って、ガンガン書ければいいんですけどね(苦笑)
ひめの #Q02d7fDQ
3巻まで入手! 
もう締切的にガンガン書かないとな時期ですよね!
>出来上がった後の(そして売れた時の)喜び
ですねー! イメトレしながら書きまくります。
お互いがんばりましょーう♪ 今回、配置は近いのかな??

よつばとのほかに旧版のあずまんが大王も揃えたよ!
読むためには書かないとなのです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/750-6e49cc89