テープは新刊のどこかに使う予定です。 
日曜日はルピ本店でアフタヌーンティーしてきました。
ときざわさんのブログにレポがあったので興味のあるかたはー。誘導~。
三段のやつ(セット名失念)は時季によって内容変わるっぽいですね。
ネット検索したら、サンドイッチが出てるときもあったよ~>ときざわさん
私は昼食をたらふく食べてきてしまい(うっかり)、
三段は量が多いときいたので、二段(お茶込み2000えん)の「プチ」にしたです。
お茶は「ナツコイ」のアイスで。
ウェルカムティーとして、いちごのアイスティーが出てきました。
もぎゅさんの頼んだ「アルフォンソマンゴー」もおすそわけしてもらった。
どれも美味しかったわぁ。
夏に飲むアイスティーってごちそうだわー!

帰りに、プリント柄のメンディングテープをたくさん購入~♪
デザフェスで、買ったものを袋に入れてもらったとき
かわいいメンディングで留められているコトが多く、
これはどこで買えるの? と気になっていたのです。
雑貨屋さんとか世界堂で見つけたよ!

img649.jpg
▲かわいい!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/748-155323a7