うんざりだなぁ 
ああっ1月インテレポ、最終日まだ書いてなかっ……!!

インテレポでちょっと書いた
「大阪のホテルでみたエッチな番組」ですが、
関東でも始まったのでおおおーと感動して
毎回録画していました!
録画してただけでまだ1回しか見てないけど。
どういうときに見ればいいのかよく判らない番組で(笑)
でもガリたんとか出てたし官能小説コーナーもすてきだったし、
こうなってみれば保存決定だな。

「放送倫理・番組向上機構」(BPO)に
なんか言われて打ち切りだそうですよ。
貴重な番組だったのに。残念です。
「関東からの厳しい意見が多かった」ってさ……(=_=;)もぅ! やめてよっ!

凌辱ゲーム規制のニュースのときも思ったけど
逆に隠したほうが、見たい気持ちは悶々と大きくなるんだよ。
そっちのほうが危ないと思うけど。
誰にでもついているものをなぜ隠すんだろう!
と言っていた人もいたな。
(私はその人が好きではないがその意見はまっとうだと思いました)

雨だなぁ。
体調崩しているかたが多いので
みなさまご自愛くださいね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/743-3b61c15b