電子書籍配信のおしらせ 
朗報ですっ(´∇`)

hakui-hyoshi3.jpg

電子書籍版「白衣と意外性の研究」が、
パピレスと紀伊國屋BooKWebでも配信されておりますー。
なにが朗報かというと、携帯だけでなくPCやPDAでも読めるからっ(´∇`)
(※「ブンコビューア」というフリーソフトが必要だそうです。)
でも、windowsのみなんですけどね。
携帯にひきつづき、また私見られない(笑)(私はPHSでmacだよ!)

◆パピレス「白衣と意外性の研究」はこちら

◆紀伊國屋BooKWeb「白衣と意外性の研究」はこちら

パピレスでのカテゴリが「ティーンズラブ小説」になっていましたー。
嬉しいというか笑ったというか、
自分で言うのは憚られるけども永遠に憧れのジャンルである、ティーンズ★ラヴ。
あれ? みなも27歳じゃなかったっけ?(まあいい)

携帯よりPCで読みたいなーというかたが
もしもいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします(´∇`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/741-b40463c3