最近痛い目にばっか遭ってるぜ(地味に) 
さっき整髪料のボトルを踏んづけて右足の裏がちょういたいー。
きのうはコンテナを足の甲の上に落としてしばらく動けなかった。
まだ押すと痛い。これはあと数日痛い予感。
おとといはコンテナに指挟んだ。これは軽症で、すぐ治った。
きわめつけは十日前くらいに、
足の親指の爪の上に、リポFの瓶(中身入り)を
直撃させたとき……リアルで涙が出るほどの苦痛。
しかもその爪が死んでいたので余計にダメージ喰らいました。
(死んだって表現は正しいのか知らないけど
紫に変色した私の爪を、旦那ちゃんがそう表現するので)
ちなみにその爪は、数日間じんじんと痛くて、
どこでぶつけたのか判らなかったのでおかしいなぁと思っていたら
痛くなくなってから紫色になったという。謎だらけです。
(正確には爪の下の皮膚が紫。色がなかなか普通に戻らない)



タイムブックタウンで「みるくてぃらびっと」の配信がはじまりましたv
数行のアオリがついていて、いつも読ませていただくのが楽しみです……。
今回は「幼い外見にもかかわらず、行動は大胆な兎美」
と紹介されていて(ありがとうございます)
これだけ読むとなんだか元気な娘っぽいですが、
実際はうじうじした性格にもかかわらず
無意識に思い切った行動をとる危なっかしい娘だな……と思いました(笑)

相変わらずねむい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/740-8164c8b4