簡単だと思えば簡単になる 
ああ蒸し暑い。

職場で小説の推敲……っぽい行動をしている人を見た……。
投稿か、昔ながらの同人雑誌的なのの原稿だろうか。
コミケ同ジャンルだったら遠い目になる。違うよネー。

職場にはお仲間(オタ)多そうなのですが
別に言う必要も機会もないので(隠すつもりもないけど)
コミケ十年選手だとかは、いまのところ言ってませんー。
たまにそれらしき会話が聞こえてくるけどネ……。
どうせ夏コミの連休でそれぞれの見当がつくじゃろう。

同人のこと言ってないと、話すことがあまりない私です(笑)
きょうのお昼どきに聞こえてきた会話は
左側が芸能人の結婚話で、右側が近所のスーパーの話だった。
のどかでいいです。
どっちの会話にもほとんど参加できなかったけど(笑)
三か月経つけど、いまだに馴染めてる気がしない(笑)

異様に眠いのではやくねよう……。

あ、タイトルは原稿書きについての教訓です。
きょう読んだ自己催眠の本に載ってた言葉ですよー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/738-13109c9f