久々一般参加 
きのうのコミティア参加されたみなさま、お疲れさまでしたー。
私は一般参加だったのですが、会場で手渡す原稿を手直ししていたため、徹夜明けで会場へ行きました……。本当に、あほかとおもい(実際にあほです)ました……。
家に帰ってからまぶたを開けていることができず、すぐに眠り、起きたら14時間ほど経過しておりました。新記録だ。

山桃桜さまにはたいへんお世話になりました!
「うさぎがり惑溺」を委託していただきました。お手に取ってくださったかたがいらっしゃいましたら、どうもありがとうございました~。
山桃桜さまの新刊も素敵でした……。あふれる情緒とエロス。憧れます……。
文学フリマより委託を開始しますので、お立ち寄りの際は是非お手に取ってみてくださいませー。

ティアズマガジンを事前に買って、ほしい本や回りたいサークルさんの目星をつけていたので、いつもよりたくさん買い物しました(あくまで「いつもより」なので、そんなに多くないけど……)。
友達ともゆっくり話せてよかったです。
相手してくださったみなさま、ありがとうございました~**

あう……続々と冬コミ当落速報(友人サークルの)がっ……!
当選率4割ってまじですか。まだ封筒届いてないんだ……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/73-cc55f518