電子書籍配信のおしらせ 
hakui4-hyoushi.jpg

電子書籍版「はじめての恋人―白衣と意外性の研究4」
が、auタイムブックタウンであした(5/28)から配信されます。
「my first sweetie」改題。内容はまいふといっしょです(少々手直し有り)。

久しぶりの買い物デイトなどを楽しみにしていたのに、さかりのついた彼に
無理矢理ホテルに連れ込まれてしまう……というおはなしです(´∇`)
えーと。
個人的にはだいぶスキな作品です(笑)

よろしくお願いいたします(´∇`)

newSPYS.gif
▲auタイムブックタウン

白衣シリーズの配信が一段落ついたら
みるくてぃシリーズ(みるらび&うさがり)も配信の予定がありますので
りとちファンのみなさまは新作イラスト楽しみにしててくださいね……!
今回の電子書籍化では、
絵師のかたがたに表紙を新たに描き下ろしてもらえて
しあわせいっぱいですよ(´∇`)キャー*
なんてしあわせなのだー!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/727-0f0620e4