ナンが出ました 
img609.jpg
▲ふたを開けたら、あたりがどよめいた。

お昼のお弁当にナンが……。
ごはんは別についているのに……。
おねがい、おかずとのバランスを考えて!
[おかず:焼き魚、青菜、きんぴらごぼう、福神漬け]

ナンは好きですけどね!
これは、ふつうのパンな味でした。
インド人が窯(タンドールというらしい)で焼くナンとは、まったく違うものだった。
最近は給食でもナン出るんだって。
これと同じ、パンのようなナンらしいです。

あっ、すみません、
文フリの感想やレポを求めて
にっきを見てくださっているかたが多いのは判ってるのですが、
どうしてもこのナンについて言いたかったんだよ!

文フリはとってもとっても楽しかったですよ♪
しかしその次の日、人生の転機かと思うほど
けっこう私にとってターニングポインツな出来事が起こったので
落ち込んだり立ち直ったりたいへんなことになっていまして、
レポ書く精神的余裕がなかったし!

今後、落ち着いてレポ書きますので
よかったら数日後、また見にきてください~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/718-35fce3cd