春と飴 
近所のお茶屋さんで飴を買ったら
袋にどっさりおまけが入ってたよ。
買ったもののほかに、バラで入れてくれたんですね。
家に帰ってから気づいた。わーい。
お店のおじさんありがとう。

img590.jpg
▲ちいさい飴っておいしいよね。

春は花粉症のためかノドが痛くなりがちなので
よく飴を買います。
きょうは一気に4袋買ったから当分もつな~。

auタイムブックタウンのページを
PCで見たら、本当に表紙画像が載っていました。
う、嬉しい。
まったく私と接点のないかたがたが
読んでくれるかもしれない……という
奇跡のような機会をいただけたことに感謝です。
(イベントや通販だと、ちょっとは接点ありますものね~。)

「白衣と意外性の研究」電子書籍版、
本日より配信なのでよろしくお願いいたしますー。
http://tbtm.jp/ez/special/c/tbtm/tbt-spys.html
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/710-f155435e