すこやかアイズ 
コンタクト検診に行ったら
右目の度数がいきなり三段階上がって(悪くなって……)しもた。
どおりで……。視力がすごく落ちてます。
先月も中和液の入れ忘れでダメージ受けたし。懲りない私。

最近、目の調子が悪いことを医師に伝えたら、
「1日何時間コンタクトつけてる?」
「1週間に1回は8時間以内装着にして目を休めてる?」
「1日何時間パソコン使ってる?」
と質問攻めにされ、つまり私の使いかたが全面的に悪いということだった。
1時間PC使ったら15分休むきまりですが……守ってない……。
連続装着時間も最高14時間とか?
1日18時間くらい使ってました。

img585.jpg

りとちにオススメされた「ホットアイマスク」買ってきた。
普通のと、ラベンダーのと、ジンジャーカモミールというのがあったよ。
カクッと落ちるように眠れるらしいので(笑)使うのが楽しみ~。

目は大切に★☆★
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/704-a7a2e9f0